S19振り返り

 

結果

TN かげろー 最終999位/レート1833

 

最終日の明け方にようやく3桁に突入し、ここからだと思っていたが全然勝てなかった。一生勝てる気がせず、残り数時間は放置し結局3桁帯最下位でフィニッシュ。

 

シーズン中盤から潜り始め、ラグドラパサンダーやゴリラドランなどサイクル構築を使用していたが、自分が下手すぎてうまく扱えず4桁~5桁をウロウロしていた。

終盤は対面構築を3種類ほど用意し、気分によって使い分けて潜った。構築が微妙だったというのもあるが、何よりプレイングがまだまだ甘かったような気がする。上位の人とマッチングしたとき、立ち回りうめぇ~って思った。

 

 

新ルールやばそうだけどダイマ禁止は面白そう。

サイクル構築使って勝ちたい。レート2000目指して。